楓の森

記事数よりとりあえずアウトプットしていくことが目的

はじめまして!新しい冒険の始まり

 

みなさま、はじめまして!

このブログでは、私の興味あることや新しい冒険(体験)をアウトプットしていきます。

まずは簡単に自己紹介から。

銀のイルカと申します。趣味はアニメ、自転車(輪行)、資格取得などです。

特に新しいことを学べたり成長する冒険物やスポーツ系のアニメが好きです。

 

(ブログ運営を冒険にたとえ)

これからの冒険は、新たな発見や楽しい驚きで好奇心が満たせるよう

一緒に楽しい時間を共有しながら成長していければと思います

性格はマイペースで気まぐれということもあり、みなさんとのコミュニケーションはほどほどに参加できればありがたいです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。