楓の森

記事数よりとりあえずアウトプットしていくことが目的

折りたたみ自転車と鉄道での外出

お題「面倒だけど、やってみると意外と楽しいこと」

 

思いつくのは

折りたたみ自転車と鉄道での外出

 

以下、面倒なこと

·駅前での組み立てや折りたたみ作業

·自転車折りたたみ後、駅内でトイレに行きたくなった時に個室を使えないこと

·自転車がカゴ付きではないので 多くの荷物を運べないこと

·駅での乗り換え時に折りたたんだ自転車はそこまで軽くなくて疲れること

 

以下、楽しいこと

·自転車だけより行動範囲が広くなり新しい場所へ行けること

·歩き より移動時間が短く、多くのスポットへ行ける

·目的地の最寄り駅から歩行者をスイスイ 追い抜ける

·目的地最寄り駅から最終目的地まで距離があっても移動が楽