楓の森

記事数よりとりあえずアウトプットしていくことが目的

冷やし中華用ドレッシング作り

今日の天気は雨ではなくなかなか悪くない一日だった。
午前中はヨガを1時間してリフレッシュして運動不足解消につながった。

ヨガの後は疲れてしばらく仮眠


その後、スーパーに買い物に行って食材を仕入れ、冷やし中華用のドレッシングを作った。
それから基本情報技術者試験の勉強を1時間弱行い、頭もスッキリとした気がする。
今日は自分にとってやや有意義な一日だったと感じられる。

ヨガの後の体の疲労が少なく、勉強時間をもう少し増やせるともっと良い1日だった

今日は早めに寝て、明日は寝不足ではなく

あまり ぼーっとしないで1日過ごせるといいな